

『異邦人』 ループ再生 | youtube動画 | 久保田早紀

1980年オリコン2位は「久保田早紀」の『異邦人』

哀愁漂う名曲です。




※自動的にループ再生されます

<このサイトは?>
流行りの曲も懐かしの名曲も、いまやyoutubeにいけば無料で視聴できる時代
でも、youtubeだとループして再生できないので、繰り返し曲を流したいとき、とっても不便ですよね。
このブログでは、繰り返し曲が聴けるようにしたyoutube動画をどんどん紹介していきます。

曲を流しっぱなしにできるので、BGMとしてもお使いいただけますよ~!

よろしければこのサイトをブックマークに入れてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『ダンシング・オールナイト』 ループ再生 | youtube動画 | もんた&ブラザーズ

1980年オリコン1位は「もんた&ブラザーズ」の『ダンシング・オールナイト』

ハスキーボイスに聞き惚れてしまいます。




※自動的にループ再生されます

<このサイトは?>
流行りの曲も懐かしの名曲も、いまやyoutubeにいけば無料で視聴できる時代
でも、youtubeだとループして再生できないので、繰り返し曲を流したいとき、とっても不便ですよね。
このブログでは、繰り返し曲が聴けるようにしたyoutube動画をどんどん紹介していきます。

曲を流しっぱなしにできるので、BGMとしてもお使いいただけますよ~!

よろしければこのサイトをブックマークに入れてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『My Way』 ループ再生 | youtube動画 | Def Tech

Def Techの名曲『My Way』

もう解散してしまいましたが、また復活してほしいです。




※自動的にループ再生されます

<このサイトは?>
流行りの曲も懐かしの名曲も、いまやyoutubeにいけば無料で視聴できる時代
でも、youtubeだとループして再生できないので、繰り返し曲を流したいとき、とっても不便ですよね。
このブログでは、繰り返し曲が聴けるようにしたyoutube動画をどんどん紹介していきます。

曲を流しっぱなしにできるので、BGMとしてもお使いいただけますよ~!

よろしければこのサイトをブックマークに入れてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』 ループ再生 | youtube動画 | アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキの『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』

合唱曲としても有名ですね。




※自動的にループ再生されます

<このサイトは?>
流行りの曲も懐かしの名曲も、いまやyoutubeにいけば無料で視聴できる時代
でも、youtubeだとループして再生できないので、繰り返し曲を流したいとき、とっても不便ですよね。
このブログでは、繰り返し曲が聴けるようにしたyoutube動画をどんどん紹介していきます。

曲を流しっぱなしにできるので、BGMとしてもお使いいただけますよ~!

よろしければこのサイトをブックマークに入れてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『永遠にともに』 ループ再生 | youtube動画 | コブクロ

コブクロの『永遠にともに』

すっかり結婚式の定番ソングになりましたね。




※自動的にループ再生されます

<このサイトは?>
流行りの曲も懐かしの名曲も、いまやyoutubeにいけば無料で視聴できる時代
でも、youtubeだとループして再生できないので、繰り返し曲を流したいとき、とっても不便ですよね。
このブログでは、繰り返し曲が聴けるようにしたyoutube動画をどんどん紹介していきます。

曲を流しっぱなしにできるので、BGMとしてもお使いいただけますよ~!

よろしければこのサイトをブックマークに入れてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


プロフィール

Author:loop.repeat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
:ループ :youtube

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
あわせて読みたいブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
